
昨夜はフミーの逃げを応援しながら(-.-)zzZ
最後まで見れんかった。
今朝の盛岡はすごくいい天気で、大好きな岩手山がめっちゃきれいでした。
しん、と
けん→+9分
今日は予想通りしんたろうと並んでゴール
やつの地脚はかなりのものだ
それと、けんやの方は下りのセンスがよさげ
明日はアタックかまそ!
朝天?
日記
日記
昨夜はフミーの逃げを応援しながら(-.-)zzZ
最後まで見れんかった。
今朝の盛岡はすごくいい天気で、大好きな岩手山がめっちゃきれいでした。
しん、と
けん→+9分
今日は予想通りしんたろうと並んでゴール
やつの地脚はかなりのものだ
それと、けんやの方は下りのセンスがよさげ
明日はアタックかまそ!
コメント