朝馬?

110613_2319~01.jpg
あとは走るだけ。
栂池で、自分のAT値が180だということが発覚したのですが、朝練だとなかなかそこまで上がりません。
馬返しの頂上付近の数十メートルだけ180キープ。
やはり、夜練は必要かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました