
超いい天気☆
さっき、明日の湯に入ってたら、エルドラジャージを見て、どこぞのおばあちゃんに、
「あんた石垣君と同じチームかぇ?うち、あそこの本家なん」
・・・世の中、せまっ!
天気は最高ですが、調子は最低の脚パンマンなので、今日はこれ以上走れませんp(´⌒`q)
ガタヶ
日記
日記
超いい天気☆
さっき、明日の湯に入ってたら、エルドラジャージを見て、どこぞのおばあちゃんに、
「あんた石垣君と同じチームかぇ?うち、あそこの本家なん」
・・・世の中、せまっ!
天気は最高ですが、調子は最低の脚パンマンなので、今日はこれ以上走れませんp(´⌒`q)
コメント