オリオン

家に帰るとき、真東に進む道を走るのですが、この時期の深夜帰宅になると、もうオリオン座が見えてます。
毎年毎年、それで冬が近いのを感じます。
先日、母方の祖母が天寿を全うしました(なんと99歳9ヶ月!)。
奇しくも、同じく母方祖母を亡くした友人のブログを読んだ次の日の朝に。
予兆?ってか予感ってあるものね。
そんなわけで、輪島は行きません。
その代わり、仙台のシクロは毎月出ます☆
「担ぎと押しのスペシャリスト」と呼ばれた実力を発揮したいと思います。(←ただのテクニック不足)

コメント

タイトルとURLをコピーしました