雪が 明日もシクロで♪
こんにちわ。約2週間前ぐらいにM市の大通りの本屋さんで、声をかけたものです。キッカジフニタで走っています。レース会場で見たことあったので、声をかけてみました。
岩手は自転車人口少ないので、自転車雑誌を読んでる人がいるとかなり気になりますよね。 キッカの朝練、今年は行けたらな~と思ってます。
コメント
こんにちわ。約2週間前ぐらいにM市の大通りの本屋さんで、声をかけたものです。キッカジフニタで走っています。レース会場で見たことあったので、声をかけてみました。
岩手は自転車人口少ないので、自転車雑誌を読んでる人がいるとかなり気になりますよね。
キッカの朝練、今年は行けたらな~と思ってます。