コメント

  1. ttf姉 より:

    こんにちわ。約2週間前ぐらいにM市の大通りの本屋さんで、声をかけたものです。キッカジフニタで走っています。レース会場で見たことあったので、声をかけてみました。

  2. より:

    岩手は自転車人口少ないので、自転車雑誌を読んでる人がいるとかなり気になりますよね。
    キッカの朝練、今年は行けたらな~と思ってます。

タイトルとURLをコピーしました