久々実走

帰りはいつもの48~457~中山で1時間。
最近寒くなってきたので、半袖短パン+長指グローブという出で立ち。
そろそろアームウォーマーも欲しいかも
さて、肝心の体調ですが、まだ風邪引いてます(;`皿´)
なんという軟弱・・・太ってるのに。
でも、脚は良い!
回るし踏める。
心臓もそこそこ。
肺は・・・ちょっと苦しいな~
そういえば、NIPPOの大門監督のツールド北海道の記事読みましたか??
自分ら何やってんだかな~、と考えさせられます。。
必読です。
http://www.nippo-c.co.jp/teamnippo/tdh2012comment.html
夢は大きく、目標は小さいことからコツコツと♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました