岩手日報杯

しばらくぶりに優勝。
今日は31歳の誕生日♪
おれの日に違いない!と思ってたら、チャリ部の後輩も同じく誕生日でした(20歳)
朝イチにコイワさんに、
「どうした!?、またやつれたな~、いや~何かウスくなったな~(笑)」
何がウスくなったって所謂神様デスカ(T_T
今回の日報杯は大人の事情で岩手県登録者のみの大会だったため、いつも以上にローカルでした。
スタート一時間前で、ゴールがどこか分からない。。登りきりゴールなので、スプリントのかけどころが分からないまま、スタート。
レースは、期待のしんたろうが朝食ミスで使い物にならず、楽しみにしてたマッチアップは実現せず。残念。
あとは、集団コントロールとか逃げの組み方とか、いろいろとうまく行かずに、終始イライラした状態で走ってしまったのは、よくなかった。もすこし脚があれば、うまく立ち回れたかな。
しばらくレースがないので練習頑張ります☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました