タイヤ交換

130623_1903~01.jpg
今日は実家で犬とゴロゴロしつつ、C50のタイヤ交換。
何気にタイヤは2シーズン目なので、かなり減ってた。
ミシュランのタイヤは、性能はすごくいいんだけど、やっぱ耐久性がない。と、いいつつ、やっぱりサービスクルスを使ってしまう。
なんというか、ミシュランの水色が好き。。
マメとか流血とか苦労してタイヤつけた割には、いまいちセンターが出ていない。
パナの速乾性リムセメントは扱い難しい。
実家からの帰り、なんとなく夏油ヒルクラコースを登ってみた。
勾配緩めでロードレース的な感じなんだろうな~っと思った。
そして、写真の看板。
誰なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました