今日はノーザン業デイだったけど、雨なのでローラーに乗った。
この時期のローラーは、ヤバい。
みんなの家みたいにクーラーがある場所で出来ないので、ゆでだこになってしまい30分で終了。
明日は大雨らしいので、明日もローラーかなぁ
雨とローラー
日記
日記今日はノーザン業デイだったけど、雨なのでローラーに乗った。
この時期のローラーは、ヤバい。
みんなの家みたいにクーラーがある場所で出来ないので、ゆでだこになってしまい30分で終了。
明日は大雨らしいので、明日もローラーかなぁ
コメント