今日は土用の丑の日
長命ヶ丘にある、「中村」といううなぎ屋でうな重(松)をkingにご馳走になりました。
おいしかった(≧ε≦)
ゴチソウサマデス
最近、自分の好きな食べ物ベストテンにうなぎが入っていることに気が付きましたが、ちょっと贅沢が過ぎてしまうので、しばらくは食べないことにします♪
うなぎ
日記
日記今日は土用の丑の日
長命ヶ丘にある、「中村」といううなぎ屋でうな重(松)をkingにご馳走になりました。
おいしかった(≧ε≦)
ゴチソウサマデス
最近、自分の好きな食べ物ベストテンにうなぎが入っていることに気が付きましたが、ちょっと贅沢が過ぎてしまうので、しばらくは食べないことにします♪
コメント