
帰宅後は体幹トレ。
目指せ長友
今日は8時に起きてしまい、バタバタ準備して集合場所へ。
遅刻してすいませんm(_ _)m
午後から雨予報だったので、30キロの平坦区間を往復しておしまい。
集団の先頭がL3じゃなくて、行って帰って平均でL3になるようなペース走を目標にがんばろう♪
今日の練習会はスプリンター的な方々のおかけで、随所にお楽しみポイントがあって、いい練習になりました☆
登坂は個人種目だと思うので、個々人の練習にまかせることにして、シーズン入ってからもこの平坦+アップダウンコースをメインに練習したいとこです。
ペース走⑦
日記

コメント