
↑ケーキのデコレーションって、センスよね。かれこれ10数年一緒にやってますが、未だに・・・いつかケーキ屋に修行に行かねば。
そんな今日は、内科と整形外科の医者巡り。
原因はよく分かならい・・・といいつつ薬たくさんもらいました。薬剤師さんにドーピング引っかからないか聞いて一応OK貰ったので、がんがん飲んどきましょう☆
そいえば、指の付け根は『ガングリオン』という、なんかアレみたいなアレなので、自然には治らないようです。
ただ痛いだけの症状なので、ハンドル握るときは厚手のグローブでも付けて我慢しとけ・・・みたいに言われたので安心しました!(b^ー°)
6周年
日記
コメント