野辺山1日目

80パーセントルールにより、DNF
例によって金曜の仕事終了後の深夜に出発して朝着。
車で仮眠して試走してレース!
コースは超泥(土質は黒ボク系なので、まだやさしい)
レースは、なんかバタバタ自転車乗ったり担いで走ったりと、レースにならなかった。。
例によって今、激烈に眠いのでもう寝ます。
明日はリズムよく限界まで追い込んでみます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました