寿命

150201_1417~01.jpg
↑動くのかなぁ・・・
先日、通話中にケータイの電源がいきなり切れた。もうすぐ寿命かもしれない。
auからやっと小さいやつがでるっぽいので、そろそろスマホに変えよう。4月くらいに。
そんな今日も、休み。
雪だし。
雪かきしてたらスコップが小破した。
積もってすぐやらなかったから、凍ってしまっていたようだ。
夜はローラー乗りながらシクロクロスの世界戦観戦。今年もベルギー勢は勝てず。
ただ、あの追い上げっぷりはかっこよかったなぁ。見習おう!
2月からの惨状が確定しているので、ちょっとブルーな週末でした♪
さあ、明日からやるぜぃ!(b^ー°)

コメント

タイトルとURLをコピーしました