峠岬

最近、脳内麻薬を駆使して仕事をこなしているため、出来栄えがなかなかいい。
やはり、人間追い込まれたときに真価を発揮する・・・orz
ツーリストは基本的に峠と岬が大好きである。
とくに自分は岬好き。
あの、僻地に向かう感がやめられませんね。
今まで行った岬で印象深かったのは・・・ベタだけど鹿児島の佐多岬。
岬で食べたチョコジャンボモナカ、おいしかった。
なんでそんな話しになるかと言うと、今年の実業団の最終戦in大分は、まさかの車で行きます。
これはもう、四国の佐田岬にも行くしかない☆。

コメント

  1. 大分ばらもん より:

    こんにちは!昨年はお疲れ様でした。今年は車だということですがお気をつけてお越しください!!お時間あれば、お立ち寄りください!今年も頑張ってください。

  2. より:

    昨年はお世話になりました!今年もみんなで伺うと思いますので、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました