~までの距離

今日からジテツー始めました♪
家から会社まで最短10キロ。
急げば20分、普通にいって25分、ゆっくりいって30分ってとこ。
猪苗代いらい、10日ぶりくらいの自転車は、超楽しかった(*´∀`)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました