~までの距離 日記 X Facebook コピー 2015.11.11 今日からジテツー始めました♪ 家から会社まで最短10キロ。 急げば20分、普通にいって25分、ゆっくりいって30分ってとこ。 猪苗代いらい、10日ぶりくらいの自転車は、超楽しかった(*´∀`)♪
コメント