かみさま

髪を切った。
バーバー佐藤で。
バリカンが、
思わず深く入ってしまったorz
取り返しのつかないことをしてしまった・・・
まあ、いいか。
そんな今日は雨降りなのでローラー30分。
調子は、はっきりいって良い。
自転車、超楽しい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました