今日は家族サービスでい?のため、練習は筋トレのみ。明日は朝練できるかな。
最近、マウンテンバイクのレースに出たくなってきました。
なんか楽しそう。 ←何のプレッシャーもないレースを走りたい。
レースの映像みてると、なんかエリートでも遊べそうな気もしてきますが、気のせいかな。それはそうと、あの幅広ハンドルってほんとにいいのかね??
使ってみたい。
休み
日記
日記今日は家族サービスでい?のため、練習は筋トレのみ。明日は朝練できるかな。
最近、マウンテンバイクのレースに出たくなってきました。
なんか楽しそう。 ←何のプレッシャーもないレースを走りたい。
レースの映像みてると、なんかエリートでも遊べそうな気もしてきますが、気のせいかな。それはそうと、あの幅広ハンドルってほんとにいいのかね??
使ってみたい。
コメント