七夕

今日は七夕
うろ覚えの飾りを作って、笹竹に飾りました。折り紙のワッかは、作ってるそばから引きちぎられてみたり(笑)

↑どんな願い事したのかな??
叶いますように(*´-`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました