右のペダルがバキバキうるさいのだが、どうしたものか、、、
明日は雨らしいので、メンテをしよう。
今日は花巻往復。
通勤は疲労感半端なかったけど、
1730定時退社
↓
1815帰宅
↓
1845夕食
↓
2000寝かし付け&絵本
↓
2100練習開始
で、かなり回復する。
2300帰宅
デスクワークならではの練習サイクル
疲労は仕事中に抜く、、、(笑)
コロナ対策で電車通勤NGなので、明日はカッパ通勤かな~
ペダル
日記
日記右のペダルがバキバキうるさいのだが、どうしたものか、、、
明日は雨らしいので、メンテをしよう。
今日は花巻往復。
通勤は疲労感半端なかったけど、
1730定時退社
↓
1815帰宅
↓
1845夕食
↓
2000寝かし付け&絵本
↓
2100練習開始
で、かなり回復する。
2300帰宅
デスクワークならではの練習サイクル
疲労は仕事中に抜く、、、(笑)
コロナ対策で電車通勤NGなので、明日はカッパ通勤かな~
コメント