ペダル

右のペダルがバキバキうるさいのだが、どうしたものか、、、
明日は雨らしいので、メンテをしよう。
今日は花巻往復。
通勤は疲労感半端なかったけど、
1730定時退社

1815帰宅

1845夕食

2000寝かし付け&絵本

2100練習開始
で、かなり回復する。
2300帰宅
デスクワークならではの練習サイクル
疲労は仕事中に抜く、、、(笑)
コロナ対策で電車通勤NGなので、明日はカッパ通勤かな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました