今日はスパイダーモアという草刈り機で草を刈った


刈り払い機に比べて、なだらかな地形であれば超絶楽ちんである
なお、法面においては若干の力技を要するため体重の軽い方はちょっと難しいかもしれません
※転げ落ちそうになった際のリカバリー
なお、初心者なワタクシは、2回ほど転げ落ちました…アブナイアブナイ
日記今日はスパイダーモアという草刈り機で草を刈った


刈り払い機に比べて、なだらかな地形であれば超絶楽ちんである
なお、法面においては若干の力技を要するため体重の軽い方はちょっと難しいかもしれません
※転げ落ちそうになった際のリカバリー
なお、初心者なワタクシは、2回ほど転げ落ちました…アブナイアブナイ
コメント