夜の練

いつもの花巻往復65km2h 210w

最近毎日ジロ・デ・イタリアを見てから寝ているので、よい夢をよく見る

この間は箱根峠を登るレースで8王子をぶっちぎって優勝する夢を見た←

 

どうやら自分は、所謂、オメデタイヤツ なんだろう笑

 

今日はジロ休息日なので、早く寝よう。(当社比)

コメント

タイトルとURLをコピーしました