夜練 日記 X Facebook コピー 2026.05.19 今日は1時間ほど夜練。 タヌキが3匹ほどロードキルっていた… 例年、4月から本格的に乗り始めて、7月にピークを迎えてしゅーりょーというパターン。 今年はどうなるのかなぁ。12月にピークをもってきたい
コメント