夜練

今日は1時間ほど夜練。

タヌキが3匹ほどロードキルっていた…

 

例年、4月から本格的に乗り始めて、7月にピークを迎えてしゅーりょーというパターン。

今年はどうなるのかなぁ。12月にピークをもってきたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました