SNS

レース後に危険な走りだったってレース動画をsnsに晒すやつなんなのだろうか

文句があるならその場で言えば良いのに…と、思わずにはいられなかった

 

…って、こういうことか笑 

 

 

エアロードのBBがパキパキうるさいので、BBを交換してもパキパキなるので、ぼくにはスシエボがあるんだい♪と心に言い聞かせた

コメント

タイトルとURLをコピーしました