レース後に危険な走りだったってレース動画をsnsに晒すやつなんなのだろうか
文句があるならその場で言えば良いのに…と、思わずにはいられなかった
…って、こういうことか笑
エアロードのBBがパキパキうるさいので、BBを交換してもパキパキなるので、ぼくにはスシエボがあるんだい♪と心に言い聞かせた

日記レース後に危険な走りだったってレース動画をsnsに晒すやつなんなのだろうか
文句があるならその場で言えば良いのに…と、思わずにはいられなかった
…って、こういうことか笑
エアロードのBBがパキパキうるさいので、BBを交換してもパキパキなるので、ぼくにはスシエボがあるんだい♪と心に言い聞かせた

コメント