jbcf弥彦ロードレース

12位

今日もコイツに助けられた

今日は7つポケットに入れて、5つ投入

即効性があるほか、何より味が好みである←

ちなみに、うちは毎日納豆を食べるのだが、妻と娘が使わないからしがどんどん冷蔵庫にたまっていっているので早めに処分しなければならない

 

今期の実業団初戦。あわよくば優勝、最低限E1残留(7月までに20pt)という目標を掲げ…調整だけしてレースに臨んだ笑

そのおかげでHRVステータスは今シーズン最高の70

これは何とかなる、と確信

 

とりあえず脚は無いので、無い袖はふれないの精神でエアロポジションと位置取り、展開を読むの3つを中心にレースに臨み、最後のゴール前ラスト500mでスパッと前が開けるタイミングまで行けた。

自信があれば、例のR396花月堂で掴んでいる登りスプリントを実行できたが、まだダメだった

もうちょい。

あと少し。

この「少し」が全然少しじゃないことはよく知っているので少しづつ積み上げていこう

 

こういうレースにめっぽう強いサイカさんの強かな走りをよく観察できたのは良かった。次に活かそう

次戦は2週間後の石川ロード。

パワーウエイトレシオを少しでも上げておかないと即死の恐れがあるので、うまく調整しよう…したい…しなければ

過走行車アテンザワゴンは弥彦往復無補給で行ける実力を未だに持っているが、初年度登録から今年で11年目になり、重加算税が発生している笑(5kUP↑)

11年、ほぼ毎年2.5万km走っているのも、なかなかである。レースの遠征費というものは、直視してはいけないものの一つであることは言うまでもない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました