エアロポジション

今日も夜練

 

 

先日の弥彦ロード、当社比でエアロポジションがんばったつもりでしたが写真によるとそうでもなかった笑

ちょっと窮屈そう?

photo by Ishikawaさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました