今日は早坂高原行こうとするも、出発早々di2バッテリー低下の表示がでた
まぁ行けるっしょ♪
と、そのまま走り続けてみる
すると、どこからともなくカチャカチャ音が
いろいろ調べてみたところ、前輪のディスクローター緩んでる…
今日はアレな日だ…と思い、帰宅。
帰宅後、急に大雨降ってきた笑
そういう日もあるよね

明日は朝5時から町内会の草刈りだよ
…朝5時って早すぎないかい笑
日記今日は早坂高原行こうとするも、出発早々di2バッテリー低下の表示がでた
まぁ行けるっしょ♪
と、そのまま走り続けてみる
すると、どこからともなくカチャカチャ音が
いろいろ調べてみたところ、前輪のディスクローター緩んでる…
今日はアレな日だ…と思い、帰宅。
帰宅後、急に大雨降ってきた笑
そういう日もあるよね

明日は朝5時から町内会の草刈りだよ
…朝5時って早すぎないかい笑
コメント