早坂峠

今日は4時半に起きて5時から草刈りをして、それから昨日行けなかった早坂峠へ

天気良くて◎

ペダリングがなんだかおかしいが、心肺系はなかなか好調

 

サングラスのレンズをミラー系のブラックに変えてみたところ、路面におちる樹木の影と路面の穴の見分けが付きにくくて、しっかり穴にはまって前輪をパンクさせるなどしてしまった…

まったくもって、余計なことをしてしまった笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました