今日は4時半に起きて5時から草刈りをして、それから昨日行けなかった早坂峠へ


天気良くて◎
ペダリングがなんだかおかしいが、心肺系はなかなか好調
サングラスのレンズをミラー系のブラックに変えてみたところ、路面におちる樹木の影と路面の穴の見分けが付きにくくて、しっかり穴にはまって前輪をパンクさせるなどしてしまった…
まったくもって、余計なことをしてしまった笑
日記今日は4時半に起きて5時から草刈りをして、それから昨日行けなかった早坂峠へ


天気良くて◎
ペダリングがなんだかおかしいが、心肺系はなかなか好調
サングラスのレンズをミラー系のブラックに変えてみたところ、路面におちる樹木の影と路面の穴の見分けが付きにくくて、しっかり穴にはまって前輪をパンクさせるなどしてしまった…
まったくもって、余計なことをしてしまった笑
コメント