日記 ケーキブーム到来!
昨日、今日とケーキを二つずつ食べてみました。【おすすめのお店】「genki」仙台駅東口より徒歩10分ぐらい仙台で一番おいしい?かもしれない・・・(うそ。あまり店を知らないだけ)でもあっさりとしていて食べやすい。最近じゃケーキを食べたいのは気...
日記
日記
ロードレース
日記
ロードレース
日記
日記
日記
日記